PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした^^

おはようございます!ぽぽるんです。
昨日は夏コミ二日目、お疲れ様でした^^
私は今回は友達のスペースで売り子でした~。

前日に熱中症になってしまい、焦りましたが無事に過ごしておりました^^

ルエーサークルさん、シャンエーサークルさんの方々と
楽しくお話も出来て、とっても幸せでした^^
皆様とても楽しくて優しい方で、感激しています~。
イベントってこういうのあるから楽しいですよね♪

イベント終った後は友達とアフターしてました(´∀`*)
エースの話ばっかりしてました(∴^▽^∴)

ルエーのアンソロのペーパーも頂いて、ホント、ドキドキしました(*ノзノ*)
こんな豪華な執筆者様の中に私の名前が…いいんでしょうか(;゚Д゚)?!
光栄すぎて漏れそうです!



アンソロの原稿は、アナログなので、夏コミで画材を買ってみました~。
トーンやらペンやら!トーン貼るの久しぶりなのでドキドキですー!
↑の画像は正面から撮っていないのでゆがんでますが
アナログ原稿するのも楽しいです♪
また機会があればしてみたいですねぇぇ~。

それと、サイトに沢山のご訪問、ありがとうございますー!
原稿終ったら、楽しめる絵を増やしたいものです^^*

| イラスト | 11時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/394-979dcfa7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

