PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱稿だぁ~!



こんにちは!ぽぽるんです。
やっとやっと!アンソロ&エースプチ景品用ポストカードの
脱稿できました!やったー!

仕事が忙しくなってしまったり、熱中症になったりと
色々と大変な事もあり、自分の中ではもっとしっかりと
描きたい部分もあったのですが、主催者さんにも
喜んで頂ける結果になった様でよかったです^^

とっても豪華な執筆者様に囲まれて、浮いてるんじゃないかと
ドキドキしていますが出来上がりが楽しみです^^
皆様の素敵漫画が読める~!

そしてそして!ななななーんと!
新たにアンソロに参加させていただく事が決定しました~!
有難すぎて涙出ました…ホントに…!
度胸出してワンピ同人やって本当によかった~!

来年の3月と5月のCityにサークル参加予定なので
シャンエーとシャンアン描けるといいな~。
にょただし、完全に妄想の産物ですが
アンちゃん描くの好きだー。女の子描くのもすきだー。

いつか明るくて軽いノリのナミビビも描きたいですw

| イラスト | 09時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/398-15d9e965

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

