PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はTDLいくよ!

にこる

こんばんは!ぽぽるんです(*・ω・*)
明日はBUMPのLiveでお友達になった方と
TDLに行って来ます♪
7月にTDSに行って以来かな~。

↑のにゃんこさんはBUMPの歌詞カードに現れるニコルという猫さんです。
一緒にTDLに行く方に困って泣きそうでぎゅーってしたくなる
ニコル描いて!と言われたのでカードにイラストを描いて持って行きます!
気に入ってもらえるといいなぁ~。

ところで何だかんだでディズニー行っているような気がします^^*
ディズニー好きーって訳ではないんですけどねぇー!

前、TDSに行った時ルエー&シャンエー妄想しました!
今回もまた妄想したいです!
今回は副シャンも交えて(´∀`*)
好きカプ多すぎー!
ルエーとシャンエーはルフィとシャンクスでエースを奪い合うという
妄想もかなりの頻度でしています~!

が!副シャンとシャンエーは全く別物なんですよね~。
副シャンもシャンエーもラブラブがいいので(*ノзノ*)
シャンクスは受も攻も両方大丈夫なんですよー。
ベックとラブラブでかわいいシャンクスも好きだし
エースが好き過ぎてかわいいシャンクスも好きです。

そろそろシャンエー本のネタ出さないと!
どんなのにしよーかな(´∀`*)
うん、やっぱりラブラブよね!
シャンクスもエースも可愛いのが好きです~

| イラスト | 22時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/404-f86b2650

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

