fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんぷる!

こんにちは!ぽぽるんです。
突然ですが!!10月GLC2内プチオンリーのアンソロの
サンプルをのっけようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

主催者様からもサンプル使用許可もいただけました~^^
なんといいますか、今回アナログで原稿だったのですが
原稿のコピーをしておくのを忘れてしまいまして((((;゚;Д;゚;))))
なので下描きの状態のものをサンプルとしてUPしますー。

サンプル

ちょこちょこブログに載せていたのもあるので
見覚えあるような絵もありますが><ノ
私以外の執筆者様はとても素敵な方ばかりですので
見ごたえある一冊だと思います^^

↓のサイトも是非ご覧いただけると楽しいと思います^^
(URLの頭文字を入力頂けると幸いです。)

ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30240879
ttp://loveace2.web.fc2.com/book.html

私の描いてる漫画のタイトルが「ハピネスハピネス」というのですが
アンソロジーのタイトルと同じ部分があって感激しました~ヾ(*´∀`*)ノ

| イラスト | 10時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/406-71606185

PREV | PAGE-SELECT | NEXT