PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとすこし!

こんにちは~!ぽぽるんです。
風邪もだいぶよくなってきてホッとしております。
今日はこれから台風上陸だとか!
私の住んでる場所に暴風警報が出ているのでビビってます∩(・ω・)∩

今はとても天気が良いので、嵐の前の静けさという感じなのかな~。

先週の話ですが、アニワンにエース出ましたね!(*゚ω゚)
久しぶりのエースぐん!カナリテンションあがりました!
今はまだ体調が完全ではないので、今度エースぐん萌えトークを
このブログに投下したいと思います(*・ω・*)

そろそろGLC2もあと少しですね~!
私はお友達さんのスペースにお邪魔しての参加になります~。
関東に住んでいるので大阪までは新幹線を使う事になりますです~!
ツイッターでお世話になっている方にお会いできるし、10年ぶりの大阪だし
すごい楽しみです(*・ω・*)b



夏に大阪のUSJに行ったお友達様たちからお土産を頂きました!
メモ帳と京都限定てぬぐい!

気にかけていただけているだけでも凄くうれしい~!
大切に使わせてもらおうっと(*・ω・*)♪

| グッズ | 13時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/408-cf73a495

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

