PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マギ初めて見たー!

こんばんは。ぽぽるんです(∵)
昨日はスパークに参加して参りました♪
お友達のスペースにお邪魔させて頂きました!
イベントのあの雰囲気が大好きです~。

来週は大阪のワンピオンリーに行くので
ワンピ本はあまり買わないつもりでいたのですが…
海軍のおじさんの素敵な本をGETしちゃいました!^/////^
いやーほんと。こういう本探してたんだよね!ほんとに!
お目当ては他ジャンルの、ペルソナ4本でした!
めでたくGETしたのですが、ホント、素敵な本で…!
いやもう足立さんっ…っていう感じの本で…!

お邪魔させていただいたお友達さんの出されていた本も
可愛くて可愛くて!
アフターも一緒させていただいて幸せでした!
ありがとうございました~!



んでんで!体調も良くなってきたので今日は落書きしてました!
この前、会社帰りにマギのコミックスが書店にならんでいて
それが凄く可愛かったなぁーって思ってアニメを見たら
本当に可愛くて!勢いで描きました!アリババー!お初!
マギ見ていたら、ブレイブストーリーを思い出しました。
ブレイブストーリーも大好きです!松たか子の声もかわいかったよ。
少年の夏休みの思い出的なお話、好きなんだよね~。
ひまわりが似合うような。切ないような。大人には入り込めないような
そんなお話が好きです。

| イラスト | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/410-01ff7c5f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

