PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エースと一緒の時は常に



エースと一緒にいるときは常に満面の笑みなお頭です(*´◒`*)
リハビリも兼ねてお頭落書きー!
楽しかったよ!本当に!お頭描くの好きだ!

先週のGLCはお疲れ様でした!
色々な方にお会い出来て本当に幸せでした^^
サークル参加していなかったのに色々な方にお菓子いただけて~!
本当に本当に嬉しい~!

ルエーアンソロ発行お祝いのアフターに参加させて頂いたのですが
企画してくださった方と主催してくださった方に喜んで頂けてよかったです^^

こっそり兄弟好きさんにシャンエーの良さを語ってきましたw
一緒に萌えてくれてよかった~(*゚ω゚)b

そうだ!サイト更新しました!
イラスト載せました!ワンピ以外の絵ですが載せました!
趣味の合う方がいればうれしいなぁ^^
マギのせたよ!

| イラスト | 16時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/412-9af773e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

