PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋タイバニイベント→中野_(:3 」∠)_



ナンジャタウンでやってるタイバニイベントへ行って来ました|ω・)
ちょっと、写真多めなので追記よりお願いします^^

本日2回目の日記~!
更新頻度にムラがありまくりなワタクシ(´∀`*)




R0028987.jpg

虎徹ちゃんが乗ってた虎の乗り物もあったよー!
かわいいですよね~。普通にこういうのにまたがるオジサンかわいいですねぇ^/////^

R0028979.jpg

タイバニ餃子沢山あったよ!
作るのも大変だろうなあ~。お店の方、本当にありがとうございます!

この餃子を買ったとき、店員さんのお兄さんがとても面白い人で
素敵な笑いをくださいました!
「5千円のお返しですが、細かくなってしまいますがよろしいですか?」
と聞かれて「いいですよー(´∀`*)」とお返事したら
100円玉の束を(包みが取れていない状態)目の前に出されて笑いました!w
斬新なギャグを…ありがとうございました!w

接客って全然やったことないけど、こういう会話があるとまた来ようっていう気になったり
思い出になったりしますよね~。TDLでも似たような事がありました^^

R0028990.jpg

ブレちゃいましたが、一緒に行ったお友達さんが食べていた兎&虎クレープ♪
後ろから虎徹ちゃんを狙ってるみたい…w
「虎徹さん…(じー)」

私も欲しかったんですが、イチゴが食べられないので無理でした(´・ω・`)
イチゴムースかかってたよ(´・ω・`)

R0029004.jpg

私は「のびーるオジサン」というアイス買ったんですけど
レ、レレレレシートが!「オジサン 680円」!!と表記されているので
頭がパーンとなりましたww
バニーちゃんが「オジサン!」と叫ぶ時、ペルソナ4の主人公が「叔父さん!」と叫ぶ時
一人できゅんきゅんしている私には刺激が強すぎます><



R0028998.jpg

グッズが売っていたので試しにミニグラス購入!
ランダムで6種類のグラスが入っています(*´◒`*)
どれがでるかな~!と思って箱を空けたらシークレットなジェイク&クリームが!!
わーいわーい!この二人、好きです^^

R0028978.jpg

あちこちに、折紙たんがいました!よい見切れっぷりでしたww
この写真、ブレちゃったんですけどそれはそれで良いなぁと思いましたw


タイバニイベントを堪能した後は、池袋のアニメイトやグッズ売ってるお店をウロウロしてました!
でも、凄い混んでて歩きづらいしよくわからないし、買いたいものあっても買えませんでした~。
一緒に来たお友達さん、関東の方ではないし「(´・ω・`)人多いね」と言っていたので
中野ブロードウェイに移動しました^^
フィギュア好きにはたまらんのです…中野!
お友達さん中野のこと知らなかったみたいだし、フィギュア好きみたいだし!
池袋ほど人多くないし(*´◒`*)

そしたら、とても喜んでくれて、嬉しかったです~!
中野でちょこちょこお買い物しました!

ペルソナ4/堂島さんストラップ+ワンピース/カルーヌイグルミを(´∀`*)
カルーのグッズは一つは欲しかったので、本当に嬉しかったですー!
あっても物凄い高いカルーグッズ。このヌイグルミはお値段お手ごろだったよ~。
カルーかわいいよねかわいいよね!
抱きついて眠りたい~!と思っていたので、抱きしめながら寝ました_(:3 」∠)_

R0029001.jpg

話が前後しちゃいますが、池袋でペルソナ4のクマのヌイグルミ買いました!
ジェイク&クリームのミニグラスにすっぽり入って良い感じです♪
中野では堂島さんのグッズも買えたし、ペルソナグッズ手に入って幸せ♪
あとは足立さんがほしいですね!あと千枝ちゃんvv

一緒に来てくれたお友達さん、凄く楽しんでくれたようで良かったです^^
喜んで頂けると、私もしあわせ~♪

| 日記 | 10時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/414-b3bd16a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

