PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原稿かきかき

こんばんは。ぽぽるんです。
突然ですがBlog&サイトに拍手有難うございます…!

そして、やっと原稿はじめました!
シャンエー!

今回はデータ入稿なので、原稿用紙を作っていました。
作ったというより、テンプレートにガイド線をひいただけなんですけども_(:3 」∠)_
このガイド線が無いと、色々狂いそうなので無いと死んじゃう><

↓ガイド線~(≧▽≦)



今回の原稿は、アナログではなくデータ入稿です~(*・ω・*)
アナログはモノを作ってる感じ+楽さがあって大好きなんですけど
下描きはPC→ペン入れはアナログ(シャープペン)→仕上げはPCが
自分に一番向いているみたい。
手間かかるし、きっと独特なやり方なんでしょうけど…楽しいです。

印刷所もグレースケールの原稿受け付けてくれるみたいだし^^

自分の絵って真っ黒なベタって似合わないなぁって思いました。
似合わない…?うーん。私が気に入ってないだけなのかなぁ?
線はアナログの方が綺麗なので、カラーインクとかでペン入れしてみたい。
真っ黒なのより、少し薄いほうが好みなのです~。

自分の絵での話しであって、見る立場になるとクッキリパッキリした
絵を見るの好きです~!そして羨ましいです~!

いつか、癒しになれるような絵と絵本のような絵が描けるようになりたいなぁ(≧▽≦)



ところで、関東のみで放送されているワンピーススペシャルエディション?だっけかな?
遂にナミのココヤシ村の話に入りましたね!
そしてEDの絵がルフィたちの小さい頃の絵に変わりました…!
ルフィの小さい頃の辺りに赤髪海賊団の人たちがパッと出るんですよねー!
ああー!副シャンがあああ!!と悶えました!!

悶えていたら、12/15放送のエピソードオブルフィのCMが!!!
お、おおおおお頭が素敵にUPで!!!
土曜の朝の9時から異様にテンションが高い私でした(笑)

エピソードオブルフィではお頭も楽しみなんですが
ベックも凄い楽しみです!今度こそ少しは喋ってよね!
「あんたって人は…」以外にも喋って欲しい!
あの話はベックとお頭見てるだけでもニヤニヤしちゃいます/////
もうラブラブすぎて><
ベックも大好きなので楽しみだなぁ楽しみだなぁ

| イラスト | 22時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/416-8655fe7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

