PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジョジョのお話~♪

WS000001_20121118172932.jpg

突然ですが!JOJOのアニメをニコニコ動画で見ました~!
私の家はMXが入らないという悲しい状態なのでニコ動に頼るしか~!
あと友達に(笑)
結構なジョジョラーなので録画できないのは非常にしょんぼりです(´・ω・`)

OPも見たんですがカッコイイですねぇ~!
エリナもすっごく可愛かったです^^
あまり期待していなかったのですが…!出来が良くて!本当に!
1部は久しぶりに見たので懐かしかったです^^

そして…!2部もアニメになるんですね!
2部大好きなので嬉しい…!
いつもいつも1部と3部に挟まれて、日の目を見ることがなかった2部が!
本当にうれしい・・・!動くジョセフとシーザーちゃんが…!
リサリサ先生も大好きですううう!

でもよくシュトロハイム大丈夫だったなぁーw
放送コードに真っ先にひっかかりそうなのに!w
でも柱の男もカナリやばいですよね!w

JOJOアニメのOP見たんですが、最初のほうに各部主人公達が
パパパパーって出ますよね!あのシーン大好き~!
かっこいい!思わず一時停止してしまいました(*ノзノ*)

| イラスト | 17時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/417-66085bcb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

