PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のわたくし

こんばんは~!最近とても寒くなりましたね~。
風邪引いておりませんか?私はちょみっと風邪気味です(∵)

でもでも~!先週は色々楽しんでおりました~♪
仲良くしていただいてるお友達さんと
ワンピ合宿したり、お友達が誕生日だったので
TDL行って来たりしました^^♪

ワンピ合宿ー♪

お友達のお家で合同イラストを描いたんですよ~!
ルエーだったりサボエーだったりASLだったり♪
そして…シャンクスとエースとルフィの3人の絵も^/////^
ただの健全なイラストじゃないですよ(∵)
ここじゃ書けませんが…!凄い萌えました(´∀`*)

その時に黒バス見せてもらいました~♪
初めて見ました~!黒バス!10話まで(≧▽≦)
私は結構主人公すきかも。でも主人公攻が好きです。
総攻でも…いいんじゃないかな!
また世の中と反対のカプのような気がする…(笑)

マギの原作とナルトの原作を借りました♪
わーいわーい!両方とも気になってたんだ!
最初はマギを読んでいますが、アニメでは描かれていない部分多いんですね~
漫画のテンポも面白く、楽しませて頂いてます♪
アラジンとアリババも好きですがシン様も好き(*ノзノ*)

CameraZOOM-20121130201010973.jpg

TDL~♪

お誕生日の子がいたのでお祝いにご飯を食べにいきました♪
TDSが貸切だったせいか夜は少し混んでました。

クリスマスヴァージョンなコース料理を食べました(*・ω・*)
すっごい美味しかった…!
パスタもパンもすっごい美味しかった!!
デザートもとっても可愛くて♪

誕生日だった子とエースぐんの凄い話をしてたんですけど…
そしたら…!!!

CameraZOOM-20121130201338263.jpg

コーンがボトリと倒れました…w
タイミングよすぎて笑いました~!

デザート、可愛かったんですけどイチゴ苦手な私には
少々厳しい並びでした。。。
友達に食べてもらった(´∀`*)

| 日記 | 21時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/419-f0d2fd7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

