PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BUMP「魔法の料理-君から君へ-」

本日2回目の日記です
両方ともBUMPのお話

BUMPの新曲の一つ、「魔法の料理」聞きましたっ!
すっごい良い曲ですよね!
と、いうより泣けますね。
多分、人生色々な経験をするほど良く聞こえる曲だと思います。
そういう曲や映画って本当の名作だと思います。

魔法の料理」はどーんと心の中に入ってくる歌です。

BUMPには色々な時に元気貰っていました。
「orbital period」が発売されたときは賛否両論で
「昔のBUMPの方がよかった」と言う方もいましたが
今回は「良い意味で成長した」と言ってる方が多いようです。

みんなのうた」で流れるんですよね。
童話を作りたいという藤くんの夢に一歩近づいたんでしょうか?

PVをYoutubeで見られるんですが…
これに出てる男の子が凄いかわいいなぁと思いました(´∀`*)
この曲、カラオケで歌えるといいなぁ。
涙腺緩みそうですが…(笑)

PV
http://www.youtube.com/watch?v=MVVQynaCOYg&feature=fvst
歌詞
http://utaten.com/lyric/jb71003105

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 音楽ブログ 邦ロックへ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 21時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/42-dec15b48

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

