PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春コミ申し込みしといたー!



こんにちは!ぽぽるんです。
春コミの割引申込期間が迫っていたという事に気がついて
慌ててサークル参加申込しました~!
カットも何も用意していなかったので、本当に適当な絵を載せてしまいました><
もう1年以上前の絵です(; ・`д・´)キッ!

お頭お誕生日本が新刊の予定です(。・ω・。)b
来てくださる方、いらっしゃるといいんだけどな~!

のらりくらりですが原稿もやっています~。
スパコミも参加しようと思ったんですけど
他に描きたいカップリングがあるし、ちょっと疲れ気味なので
見送ることにしました(´・ω・`)b

なのでネットで絵を載せたいなぁーと思います。
やっとやっと…副シャンにも手を伸ばせそう!
サボエーもルエーも!
マギも描きたい…!

ところで先週の金曜日地震ありましたね!
仙台に古くからの友人がいるのですが
どうやら無事だったようで…!本当によかった!

| イラスト | 11時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/420-c272cd72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

