PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このまえ地震あったね

先週の金曜日、地震ありましたね(゚Д゚;)
仕事中でしたが会社のテレビで情報確認しました。
NHKつけたら津波注意報は出てるしアナウンサーのひとが
「3/11の事を思い出してください!直ちに避難してください!」と
叫んでいたので当時をおもいだしました。
職場は海にとても近いので地震くると焦ります。

帰宅難民になって、低体温症になって呼吸困難になるほど
体の震えが止まらなくなった事、避難所にいたから
情報が一切入ってこなかったので明日の御飯の事を
本当に心配して、もらったおにぎりを食べないで取っておいたことを
思い出しました。

この経験をしたら、ワンピのギンの話、見方が変わりました。
サンジからもらったご飯を泣きながら食べるシーンは本当に泣けます。

話戻します( *`ω´)

先週、地震起こったとき私の使っている電車は止まりやすい事で
有名なので焦りました。
でも遅延しているぐらいでした^^

仙台に古くからのお友達がいるので凄い心配だった。
被災しちゃって家が半壊になって、そのあと家を立て替えたから。

連絡したら、大丈夫だよ。無事だよ。ありがとう。凄く嬉しいよ
って連絡が来た^^
フォロワーさんも無事だって^^
よかったよかった。

慌てて家に帰ったらこんなことになっていた。

50c4981ab23a274f2900040b[1]

シュール画(o´▽`o)
サボさん落下!

ところで、久しぶりの平日ブログ更新。
この前サイトも更新したんだよ~(o´▽`o)

| グッズ | 23時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/421-3e091c64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

