PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆絵茶

こんばんは~!ぽぽるんです。
最近サイトが激しく放置気味…!
ご訪問してくださる方もいらっしゃるのに、ごめんなさい~!
春コミ原稿が終わったらサイトやPixivにUPしたいと思ってます^^

今日はルエー絵茶におよばれして、参加させて頂きました♪
…といっても今まで絵茶ってやったことなくて、
どこに何をどうやって描いたらいいのかわからなくて
描き方教えて頂きながら描かせて頂きました♪



というわけで、精一杯のルフィ~!(;゚Д゚)
絵茶描き慣れていた方は素敵なルエロを描かれていました////
いやぁー、エロ描ける人は尊敬します~!
ごちそうさまでした!

麦わら帽子をぎゅっと抱きしめてシャンクスのことを思うルフィは
ルフィ×シャンクスに変換される仕様です(´q`*)
でもないんですよね、ルシャン…!

ところで明日…というか今日ですけど
お友達とエヴァとワンピとロードオブザリングの映画を観てきます~!
たのしみだな!映画三本建て!すごそうだな!
ワンピ映画は見に行くの諦めていたので本当に嬉しいです~。

| イラスト | 01時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/422-b21c9658

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

