PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピ映画おもしろかった~!

ワンピの映画見てきました…!
期待していなかったわけじゃなかったんですが
凄く面白くて!!

というわけで、今回はネタバレ含むので追記よりお願いします。
これから見に行く人は全力でスルーしてください~!






らくがき2

今回の映画、本当に面白かったですね~!
テンポも凄くよかった~!
そして青雉が…!素敵すぎ!!
海軍を辞めてからの青雉は気になっていたんですが…
本当になんというか…
海軍やめてから旅に出ている感じ?がよかったです。

欲をいうならロビンを見て「でかくなったな」って
言ったりしてくれるとよかったです~。
ロビンちゃんの小さい頃、生きる為の「道」を作ってくれましたよね。
あのシーン大好きなんですよ~。

ちょっとしか出ていなかったけど、青雉に助けられた3人も
すっごいすっごい気になります!
おばあちゃん、元レーサーなんですね~。
オシャレだし!かわいいー!あんなおばあちゃんになりたい!

ゼファーのエピソードも凄くよかったです。
改めてお話作って欲しいぐらいで…!ほんとうに!
あとOPが凄くオシャレでしたよね。かっこいー!

EDは全力でガタタッってなりました…!ありがとう!

さて原稿に戻りますヽ(´ー`)ノ

| イラスト | 14時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/423-541d73cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

