PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も遂に最後の日ですね~

らくがき3

こんばんは。ぽぽるんです。
今年も遂に最後の日となりました!

今年は私にとって本当に良い一年でした。
BUMPのライヴのチケットが抽選で当選したり
ワンピ同人できたり、同人が元で色々な方とお話できたり
お友達になれたり、一緒に遊んでいただけたりと…!

サイトやブログにもたくさんご訪問いただけたり!

本当に幸せでいっぱいです。

来年もどうぞよろしくお願いします♪


そして今日はロジャーの誕生日ですね!
でも絵はヤソップです!w
初めて描いたヤソップです^^*
明日はエースぐんとおだっち先生のお誕生日ですね!
おめでたいことたくさんですね~(*・ω・*)b

追記より拍手のお返事です^^
本当に有難うございます~♪励みになります(*・ω・*)b







12/28 21:33の方v

アンちゃん気に入って頂けて幸せです^^
3月末以降にまた漫画を書きたいと思っています~。
良かったら覗きにきてやってください~♪
それまでは落書きでちょこちょこ載せるかもです^^

| イラスト | 17時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/424-07c61da9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

