PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑貨リメイク♪

今日は、ナチュラルキッチンへ行ってきました♪
王様のブランチでやってて、可愛い雑貨が安く売ってるようでしたので
世田谷へはとっても遠いので近所の柏のお店に行ってきました
柏ももう長いこと行ってなかったので懐かしい

学生の頃はアホみたいに行ってました。(笑)

ナチュラルキッチンへ初めていったのですがっ
かわいい雑貨がいっぱいでドキドキしちゃいました~。
料理雑貨・収納雑貨・その他雑貨って感じでしょうか~。

105円のものが多くてお財布にも優しい
しかも、ナチュラル系で可愛い

雑貨大集合
雑貨大集合
※写真 または ここをクリックで拡大

は買ってきた雑貨の一部です♪
今日は、買ってきた雑貨をリメイクしていました
リメイクといっても大したことではなくてちょっと手を加えた程度です

ぐるぐるまき
ぐるぐるまき
※写真 または ここをクリックで拡大

カーネーション(白)・青いお花・ガラス玉のお花(?)を
マスキングテープでぐるぐるにして固定しました
マスキングテープ、色々使えて楽しいですよね♪

その時にお花の角度を大体きめてみました(oゝω・o)
華道を高校の時やっていたので今頃になって役に立ちました(笑)
  しん そえ ひかえ なんて考えませんでしたが...

できあがり!
できあがり!
※写真 または ここをクリックで拡大

ぐるぐる巻きにしたマスキングテープを隠す為に
買ってきたきたレースのリボンで隠して、
一輪挿しにさして完了
(一輪挿しも今日買ってきた物です。)

うえから
うえから
※写真 または ここをクリックで拡大

少し上から見た感じです。
少し手を加えただけで、こんなに変わるんですね
レースのリボン、もう少し買ってくればよかったなぁ。
すっかりハマっちゃいそうです


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 23時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

写真サークルからのお邪魔します

手作りでこんなに繊細なもの、、出来るんですね、、すっげぇなぁ、、

| ちゃま | 2010/04/14 08:51 | URL |

ありがとうございますーヾ(*・ω・*)ノ

ちゃまさん

こんばんは~!はじめまして♪
コメントありがとうございます (*´-`*)ゞ
すっごい嬉しいですv-344
写真サークルからいらっしゃったのですね!

私のは、雑貨をリメイクしただけなんですよ~
褒めて貰えて嬉しいです♪ありがとうございます~
いつか最初から最後まで手作りしてみたいです。

| ぽぽるん | 2010/04/14 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/43-9717840c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

