PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして再び原稿~!

ace

シャンエーアンソロ原稿や依頼頂いていた原稿が終わったので
今日から春コミの新刊に取り掛かりました~!
↑のイラストは原稿の下描きなんですけど
私のシャンエーにしては珍しくエースぐんが(´・ω・`)しょんぼりしてます。
でも、ハッピーエンドです!甘すぎて溶けそうな内容の予定です~^^
残念な所はR18ではないところです笑

ちゅーばっかしてるけど、それだけ。残念!
またまたお頭のなめこさんには我慢してもらうことに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもいつか開放してあげたい^////^

あ!そーいえば!
春コミスペース取れたんですよ~!
お誕生日席の端っこをいただきました^^
過ごしやすいのかな~♪
遊びに来て頂けると泣いてよろこびます~!

スペースナンバーは、イベント近くになったら告知しますね^^

ところで昨日、お友達の付き合いでナルトイベントの売り子してきたのです~
2回目のお手伝いになるのですが、前回もそうだったのですが
お隣のスペースの方や縁があってお話した方と
何故かナルト以外のお話で盛り上がるという~!
前回はペルソナ4の足立さんで盛り上がり
今回は副シャンの話で盛り上がりました~!

こういうのって嬉しいし、縁を感じるなぁ(*´◒`*)

| イラスト | 17時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/430-1a1641e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

