PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたまたまた原稿中(^ε^)-☆!!

Baidu IME_2013-2-16_14-53-45

またまた原稿やっている私でございますー!
ラブラブシャンエー!
今回はラブラブですが、次回があれば普段はふざけているけど
包容力のあるお頭を描いてみたいです(*≧∀≦*)♪

私の描くエースぐんは最後にはデレちゃうので
ラブラブなのかしら。

それと、前回の日記&サイトに拍手いっぱいありがとうございました!
本当にうれしい!
頑張ってシャンエー描きます♪
なんだか突然20ページの本にすることが決まったので
頑張りたい。頑張らねば!

| イラスト | 01時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/431-695cea80

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

