PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

副シャン&シャンアン&猫耳マンガ始動!

Baidu IME_2013-3-23_22-4-38

こんばんは~。ぽぽるんです。
今日は仕事お休みだったので、バッサリ髪の毛切ってみました!
美容院行く前に副シャン妄想が出来上がったので
形にしてみることにしました~!
リーマンもの副シャンー!
やっぱりお頭→社長 ベック→副社長ってとこかな~
まだ全然描けていないんですが~。
ベックは練習中です><ノ

副シャンとともにシャンエー猫マンガとか
シャンアン漫画も描き描きしてます。
同時進行~!
でも必ずお頭がいる!w

春コミもおわったので色々気ままにやっています。

[670]RIMG0005

前からやってみたかった消しゴムハンコ!
初めてやったー!ので、大きいサイズですが
すっごい楽しかった^^♪

RIMG0003.jpg

ほりほり たのしいね~
BUMPのニコルちゃんー!
バッグとかにペタペタ押したいなぁ♪

| イラスト | 22時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/439-3b72fd84

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

