PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の日プレゼント

昨日の日記に引き続き、「ナチュラルキッチン」で買ってきた雑貨です

母の日
※画像か ここ をクリックで拡大


ちょっと早いですが母の日プレゼントを買ってきました。

ちょっとアップ
※画像か ここ をクリックで拡大

ちょっとUPですヾ(*・ω・*)ノ
ここに映っているものは、お皿セット・アロマグッズ・フォトアルバム
マスキングテープ・スカーフ・造花・一輪挿しです
左下にある造花は自分用に買ってきました(笑)
日頃お世話になっているのを母へ感謝の気持ちで恩返しです。
母は、私以上に写真を撮る人なので、アルバムは喜んでました

ナチュラルキッチン雑貨で殺風景な私の家も可愛くなるといいなぁ。
あと、部屋が4畳半で狭いので収納グッズも買わなくては…(笑)

かわいい~
※画像かここをクリックで拡大

さらにアップです~
このセットに含まれるピンクのお皿はハートの形をしています。
透明のお皿もとってもかわいいです!
店員さんの接客を除けば最高ですよ~
私は、千葉県の市にあるナチュラルキッチンでお買い物をしました

一緒に入っているカーネーションの花がかわいさを引き立てています♪
ナチュラルでかわいいですね~

今回買ってきた雑貨はこれで全部じゃないんですよ~。
あと3点ぐらいあります
部屋が少し華やかになりました♪

割れ物を新聞紙に包んで貰ったのですが、その新聞紙も海外の新聞で
細かいところがオシャレでした

笑ったのが、買い物が終わって自宅最寄り駅に着いたら
同じお店の袋を持ってる女性がいたことです。
多分、同じ時間に、同じ場所で買い物していたんだろうなぁ~(*゚ω゚)

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 21時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今年は・・・

カーネーション、高くないですか。
TVで、天候不順とか。

| J・FOX | 2010/04/14 21:45 | URL |

そうですね~

こんばんは!コメントありがとうございます~v-344
とっても嬉しいですっ (*´-`*)ゞ

カーネーション、元々高いですよねe-282
さらに天候の影響で高いのでしょうか~
可愛い花だけに、残念です~

| ぽぽるん | 2010/04/14 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/44-257afcaa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

