PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECOチョコ

スパコミは友だちのスペースで売り子になりました~(*≧∀≦*)ノ

お友達にお菓子を持っていこうと思っているんですよ~。
今DECOチョコっていうのがありますよね~?
チロルチョコの包装紙に自分の絵を入れられるやつ~。
あれをやってみようかと!思っています!
+お菓子をもそもそ持っていこうと思ってます^^♪

チロルチョコの絵は3種類作れるようですね~。

デコチョコ_ルフィ

下描きですが、ルフィ~。7ヶ月ぶりに描いたルフィ(;゚Д゚)

デコチョコ_エース

下描きですが、エースぐんー。
|ω・)かわいくない…

あとひとりは…!お頭の予定ですっ!(*≧∀≦*)
お頭はまだ描いていない~。
スパコミでお会いするお友達さんが
ルエー好きさんとシャンクス好きさんなので
良いチョイスであることを願います~。

DECOチョコは良い感じだったら、次回参加のイベントで配りたいです。
次回はシャンエーでの参加で、本は多分シャンエー・副シャン・シャンアンなので
お頭・ベック・エースぐんを描きたいです~。

シャンアン本も、新しく描きたいです^^♪
小さい女の子がカッコイイお兄さんに憧れちゃうとか
そういう話大好きなんですよね~!
周りでアンちゃんの行動にドキドキするサボとルフィ~
そして影でロジャーにボコられるシャンクスが…描きたいです!w

| イラスト | 10時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/441-ec77e0a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

