PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大宴海&副シャンアフター♪

本日2回目の日記です(*≧∀≦*)ノ

先週のお話ですが、大宴海に参加させて頂きました~!
副シャン&お頭の話でいつもお話していただいている
フォロワーさんたちにお会い出来るので行ってきました~^^

そしてそして!まさかの!副シャンアフターに参加させて頂きました~!
私のような副シャン新参者がいいのかしら…!とドキドキしてましたが
皆様快く向かい入れてくださって…、本当に嬉しかったです~^^

副シャンはエースぐんにハマる前からこっそりサンゾロ本と合わせて
買いに行ってたり、支部で絵集めまくってたり好きなのは長かったんですが
副シャンクラスタさんとお話する機会が今までなかったのでドキドキでした!

副シャンクラスタさんへサプライズお誕生日プレゼントしたりで
とっても楽しかったですよ~^^
またイベント等でお話して頂けると嬉しいなぁ嬉しいなぁ(*≧∀≦*)

スケブも描かせていただけたりで、本当に申し訳ないやら緊張やらで><ノ
「ベックの資料がないよーっ」て言ったら、その場で即出てきたので
惚れそうになりました…w

一番印象に残ったのは、アフターのお店について飲み物を皆様で頼んだ時
全員色が赤い飲み物を頼んだんですよー!
「お頭っていったら赤でしょうー!」←な感じで(笑)
そしたら店員さんが持ってきてくれたんですけども
見事に真っ赤な飲み物しかなくて笑いましたw

一緒に会場にいった方と朝からLineで下ネタトークしてたんですけど
そのノリで会場で色々お話していたら「ちょ!まだ朝だよ!!ww」と
素敵なツッコミをいただきましたヽ(´ー`)ノ
エロとは遠いような絵を描くのに脳内は凄いんですね!詐欺だー!
っていわれて、うん、まぁ、否定は…しな…い…っていうかできない…(≧▽≦)ね!

当日頂いた副シャン本や買わせて頂いた副シャン本はどれも素敵でした~!
いつ見てもニヤニヤする…!(´q`*)

R00300003.jpg



R000030004.jpg

一緒にいらっしゃった副シャンクラスタさんから
「エースぐんグッズあげるよ~!」と素敵エースぐんアイテムを頂きました!
欲しくて手に入れていないのもあったので感激…!
そしてエースぐんエロ…かわい…い!
なんであんなに丸出し…かわいいんだろう…^////^

周りにエースぐん好きな人いらっしゃらないんですって!
ハーイ!いますよここに!!
全裸全力で可愛がります!!ありがとうございます!

| グッズ | 11時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/442-8a44a2e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

