PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DECOチョコの絵できたよ!

なんだか連日ブログ更新してます。
珍しい(*≧∀≦*)

DECOチョコの絵ができました~。
スパコミでお友達に配ることが出来たらいいなぁーと!
エースぐんは相変わらず描くの苦手で書き直ししたいけど
もういいや~!ってことで笑

サイトにUP予定です~!
相変わらずノロノロ運転でごめんなさい!
でも遊びに来て頂けて嬉しいです^^
ありがとうございます~!

deco_sha.jpg

お頭~!キラキラ!

deco_Lff.jpg

ルフィー!だらだら!

g_op_22.jpg

エースぐん~!まんまる!


最初はペン入れはアナログだったんですが
線がどうもクリアではないのでデジタルでペン入れしてみました。
デジタルのペン入れ、チョー苦手なんですよね(´・ω・`)
でも今回でコツが少しだけ掴めたような気がしました~

| イラスト | 15時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/443-ab823a18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

