PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムはんこにしてもらった~



副シャンお友達さんに私の描いたルフィを消しゴムハンコにしてもらいました!
チロルチョコに載せるルフィの絵をツイッタにUPしていたら
「彫らせて~!」と素敵な言葉を掛けていただいて///
本当にありがとうございます~!

ルフィは小さい頃と、グッズになりそうな絵を描くのが好きです。
チロルチョコに載せたルフィは7ヶ月ぶり!に描きましたが楽しいですね~!
でも17歳や19歳のルフィはとっても難しい(´・ω・`)
エースぐんはもっと難しい~!\(//∇//)\

チロルチョコは注文できました!
45個入りのチロルチョコ~(*≧∀≦*)
余りそうかなぁーって思っていたらそうでもなく
ギリギリの数になりそうです♪

送りたい人も何人かいて、でも送り方、どうすればいいんじゃろ~

次のイベント参加は冬コミなので本買ってくれた人に配れればいいなぁ。
食べ物配っていいか調べないとだね~

| イラスト | 14時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/444-a0f04874

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

