PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパコミは~

Baidu IME_2013-4-27_11-47-41

参加されるんですか?とありがたいお言葉を頂いたので
こちらでも書こうかと思います…!
ありがとうございます!本当に!

スパコミですが、お友達のサークルで売り子してます~。
なので自分でのサークル参加はないんですよ~。
次は、冬コミかな(≧▽≦)♪

当日はフォロワーさんに会いに行くのに忙しくなりそうです~。
いつも仲良くしてくださって、本当に嬉しいなぁ(*・ω・*)

ところで、最近のわたくし
結構なレベルで体調崩していました(;゚Д゚)!

バタバタしていて、忙しかったり心が休まらなかったので
ご飯を食べるのをいい加減にしたのと、疲労が原因で風邪をひいて
治ったと思ったら口の中と舌に口内炎沢山できちゃったり
気が抜けて倒れそうになったりで
ちょっとした地獄でした(;゚Д゚)b

いやぁ~。ご飯をバランス良く食べるって本当に大切ですね!
口内炎はだいぶ良くなって、温かいものやご飯を食べられるようになってきましたが
一週間位、ちゃんとしたモノを食べられませんでした(;´・ω・)ゝ
なので、御飯が食べられるって本当に幸せだなぁと思いました…!

段々元気になってきたので、お出かけしようかな~と思っていたら
昔、雪降った時に転んでぶつけた腰が痛くなってきました(´・_・`)
3連休はおとなしくしてよう(´-`)…

妄想癖のある私はお頭が口内炎になったらどうなるんだろうと
考えてみました。(≧▽≦)

お酒も飲めないし、塩分たっぷりのおつまみも食べられないし
ちゅーもできないし(特にやらしいの)
生き地獄になりそうだなーと思うとニヤニヤが止まらなくなりました…w

| イラスト | 11時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/449-0828c9b9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

