PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのチョコボ

最近、ゲームはご無沙汰していたのですが、久しぶりに
チョコボの不思議なダンジョン-時忘れの迷宮-」を
やっていました (*´-`*)ゞ

Wiiです~

シロマの声が平野綾でちょっと、イメージ違いますが
元気で気が強い女の子じゃないからなぁ~(´・ω・`)
でも、それはそれで良しとして楽しんでいます♪

記念に、イラストを描いてみました~♪

しろま
しろま posted by (C)ぽぽるん
コチラをクリックで拡大

趣味レベルでイラスト描いたりしています
手ブロはほんとむつかしいなぁー。

ゲームは今は水の神官の辺りです。
その前に!町の人の記憶がなくなってしまったので
何とかしようとおもいます!

特に花屋のおかみさんは絶賛放置中だったのでっ(笑)
HP1になるのは厳しいですよっ
でも、チョコボってかわいいね
動物が主人公だし、世界観が絵本みたいでかわいいなぁ


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 ゲームブログ Wiiへ にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
-----------------------------------------------------

| イラスト | 23時55分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

イラスト・・・

いい感じだね、ほんわかしている。

| J・FOX | 2010/04/15 03:27 | URL |

とっても素敵ですね
 僕もあれですわ、、たまに絵を描いたりしますが人の色って出ます、
 春らしい軽やかさ、、出ていますね

| ちゃまっちゃ | 2010/04/15 15:53 | URL |

こんにちは。

ネットサーフィンしていましたらここに漂流してきたmokoというものです。ブログのkiitosの管理人です。
かわいいイラストですね。まさしく森ガールって感じで、私も好きだなぁ。

私もイラスト公開していますが、もう雑ですww
しがない絵ですが、また見に来てください。

| moko | 2010/04/15 18:01 | URL | ≫ EDIT

Re: イラスト・・・

v-20J・FOXさん

ありがとうございます~ヾ(*・ω・*)ノ
絵本のような絵をいつか描いてみたいです~^^
ふわっとした絵を描いてるときが楽しいです。

| ぽぽるん | 2010/04/15 20:59 | URL |

v-20ちゃまっちゃさん

ありがとうございます!

ふわっとした感じが好きなので
いつかは絵本に出てくるような絵を描いてみたいです^^

絵って描いている人の個性が出ますよね。
そういう意味でも色々な人の絵を見るのは大好きです~

| ぽぽるん | 2010/04/15 21:07 | URL |

はじめましてヾ(*・ω・*)ノ

v-20mokoさん

こんばんは!はじめまして♪
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~^^

ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます♪
イラスト、かわいいって言って頂けてうれしいですー (*´-`*)ゞ
ナチュラルな絵って大好きで~。森ガールもすきです(笑)
いつか見た人を「ほわっ」とさせられる
イラストを描ければいいなぁっておもってます♪

mokoさんのイラスト、拝見しました^^
全然雑なんてことないですよっ(*゚ω゚)
独特の世界観をお持ちで、素敵ですね~
また遊びにいかせてくださいね^^

| ぽぽるん | 2010/04/15 21:12 | URL |

絵本、、書けると良いですね

絵本、、書けると良いですね

今日、百万遍知恩院(200ブースはあったでしょうか?)、、って所で毎月15日、手作りノミの市、、してましてその為に京都に帰ったんです、

 その市の中で20位はイラストレーターのブースありまして僕もポストカード4枚買って帰りました
 

| ちゃまっちゃ | 2010/04/15 22:03 | URL |

Re: 絵本、、書けると良いですね

v-20 ちゃまっちゃさん

ありがとうございます。
趣味にとどまるレベルがいいかなとも思ってますが(笑)

手作り蚤の市ですか~。
関東ではデザインフェスタをやってますが
そんな感じなんでしょうか~。

手作り出来る人はすごいですよね(´∀`)  

| ぽぽるん | 2010/04/15 23:39 | URL |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/45-50f14a73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

