PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお久しぶり(≧▽≦)

らくがき

ちょびっとお久しぶりです~!
体調悪かったり色々身の回りであったりで
近頃絵を描いてませんでした~!

最近徐々に浮上しつつあるので
リハビリな感じで絵を描いてみました。
アラジン!ワンピより100万倍描きにくいマギ…!
マギの絵大好きです~!かわいい^^
今度アニメもやるんですよね!楽しみだな~。

アラアリって同人少ないんじゃろか…

サイトも更新しました~!

更新遅いサイトに拍手ありがとうございます!
まったりお絵かきしていきたいです^^

| イラスト | 13時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/453-2161448c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

