PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁぁあー!!!

昨日は、辞めた会社の人と飲みでした
気の合う人達しか来なかったので楽しかったですよ~!

しかしっ
その後にビックリする事が起りました
帰りの電車で、昔勤めていた会社の人にバッタリ会ってしまいました

嬉しいと言うより、ビックリ!!

あまり良い意味で辞めた所ではないので…というか、
身体壊して辞めた所なんですよ
偶然会った人は変わり者の中でもマトモな人だったので、よかったです。

勢いでメアド交換しちゃいましたが…
「○○(私の住んでるトコ)は電車で20分位しかかからないし
今度飲みにいこうよ」
と、言われました。

勤めてるときはそんなこと言われなかったのでビックリしました!
すべての希望を捨てて接しないと、やっていけない人達だったので
何となく、複雑な気分…。

飲みに行こうと言ってくれた人は、凄く良い人なので
メールは出そうとは思っていますが…。

激しく混乱気味です

これも、縁なんでしょうか

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 OL日記ブログへ にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 14時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

文中のね・・・

「すべての希望を捨てて」って、どんなんだろう(笑)。おもしろいですね。

| J・FOX | 2010/04/18 14:12 | URL |

Re: 文中のね・・・

e-257コメントありがとうございます~

>色々な希望を捨てて
朝、挨拶したら返事が返ってくるとか
仕事をして成長するとか、ありますよね。
(会話のキャッチボールが出来る等)

そういうプラスの要素を期待していたら
やっていけない職場だったのです。

でも、他の部門に仲良しの人がいたので
続けられたんだろうなーと思いますv-344

重いコメントでごめんなさいですm(。≧Д≦。)m

| ぽぽるん | 2010/04/18 15:48 | URL | ≫ EDIT

会社を出たら、あら不思議!全然人が違う!
ってことないですかね?
周りの空気とか環境とか色々とあるとは思うけれど、もしかするとそういう人なのかもですよ

| まんげつ | 2010/04/25 22:48 | URL |

まんげつさん

はじめまして!コメントありがとうございます~(*゚ω゚)

ずっと隣の席で、色々な場面を見てきましたが
多分、それは無いと思いますが、
気をつけるに超したことはないですよね。

ありがとうございます~。

| ぽぽるん | 2010/04/26 09:08 | URL |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/48-4fc4a3e5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

