PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描きましたよ (*´-`*)ゞ

イラストを2つほど描きました

らくがき~
 画像かコチラをクリックで拡大

手ブロでかきかき。
手ブロの着色のコツがイマイチよく解りません。
でも、気軽に落書き出来るので楽しいです
Pixivはしっかり描いたものじゃないといけない感じがするんですよね…。
私のようなヘタぴーには少し敷居が高かったりします

でも、結局載せちゃってます(笑)

このイラストは絵本に載ってるような感じをイメージしました。
版権ではなくて、完全にオリジナルですー



ひよこ
画像かコチラをクリックで拡大


イラストスタジオを使ってなんとなくヒヨコを描きました
この前、友達の家に泊まったときに見たニュースで
ヒヨコがたくさん出てて可愛かったなぁ…


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
-----------------------------------------------------

| イラスト | 17時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水彩でこういう風にかけるのはとっても良いですね~♪明るくて、目映くて、笑顔がとっても似合う色彩です~♪




2枚目の絵について

おいしそう・・・と思ってしまった私は・・・なんなのでしょうかっw

| かげちゃま | 2010/04/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

かげちゃま

コメントありがとう~♪
水彩でほんわかしているイラストを描くと楽しいね♪
見た人にまったりしてもらいたいなぁーっていつも思うよ~。


ひよこは
おいしそうで 間違ってないよっw

| ぽぽるん | 2010/04/23 13:13 | URL |















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/50-7e6e11ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

