PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中野へ行ってきましたよ~

昨日、友達と中野へ行ってきました~♪
あの有名な「中野ブロードウェイ」です(´ε`*)

最近、ワンピにハマったので目的はワンピグッズ!
というかエースフィギュアっ!w

そしたら沢山ありました!
泣きそうなぐらい沢山ありました!
今までメジャーなものにハマった事があまりないので
興奮しましたよ!ドキドキドキ!

というわけで、エースとシャンクスが我が家にやってきました!




ダブルエースです(´ε`*)
手前がシークレット版で奥が通常版!
二つで、だいたい3,000円ぐらいしました(li゚Д゚
シャンクスも大好きなので、合わせてシャンクスも探していたのですが…
シャンクス一匹3,000円以上する…!
お金のかかる男なのね!シャンクス><



ちっこいのだったら、980円で売ってました!
組み立て式のエースとセットで買ってみました(´ε`*)

この写真だと、エースがシャンクスに敵意持ってるみたいに見えますねw


シャンクス、スネ毛も再現(´・ω・`)





このエースはすでに持っていたものなんですけど…
何か、色黒くありません?w
渋谷にいる人みたい…(li゚Д゚

というわけで、我が家にエースが4匹・シャンクス1匹がやってきました。
シャンクスはいつか手に入れたいです!

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
-----------------------------------------------------

| グッズ | 10時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/56-b6e9efd4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

