PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢診断→虹&火事&洪水

久しぶりの日記ですひよこ左向き
なかなか更新できませんでしたがっ
今日は夢の日記です。

私の大好きなブログ&動画をみていたら
突然、虹が出た夢を見た事を思い出しました。かお
虹の夢っていい夢なのかなぁ?
って思って調べてみたら、良い夢のようですねこ

詳細っyoko全体的に運が上昇するの暗示だそうですjumee☆heart4
虹の色は仕事運、恋愛運、金運などを表していて、
虹の夢はすべて上昇状態にあるようですおんぷ
ただ、虹は早く消えてしまうので早くの行動が良いみたいですね~ねこ
ただ、白ぽい、黒ぽい虹は不運が訪れる前兆みたいです。
私のはそうじゃなかったかなぁ。絶景ではなかったけど、普段見る虹。
誰かと一緒に歩いてて、「ねえ!虹だよー!」って言われて振り返ってみたら
出身小学校に3個も半月の虹がかかっていましたくり抜きハート1

仕事を新しく始めたのでその辺に対して運あがるといいなぁ。
引き継ぎ2日しかなかった状況で頑張っているのでかお

ueのは昨晩見た夢でしたが、1か月前ぐらいには火事の夢を見ました。
火事の夢は良い意味だそうです。
その夢を見たときに調べたのですが、火事は夢ではとても良いことなんだってーハート
夢診断の世界では逆夢というらしく、実際に起こった場合では不幸な出来事ですが
夢で見ると幸運を暗示することらしいです。(逆夢)
火事の夢は、火の勢いが良いほど良いらしくて、逆に、煙がいっぱい出ていると
不運が訪れるとサイトに書いてありました汗

私が見た夢は「凄い炎の勢いだ…」ってビックリして見ていたものだったので
良い方だったんじゃないかなーって思います。
そのあと、無事勤め先が決まったりで良いことがありましたねこ♀
たしか、今の現状からガラリと良い方向に変わる暗示だったかなふきだしハート

あと、4年ぐらい前に見た津波の夢。
この夢は、良い意味で何かに立ち向かう気持ちが出来ている状態らしいです手書き風シリーズ矢印上

ただしきれいな水がいきなり迫ってきたとかそういう状態じゃないとダメみたいです。
私は、海外や沖縄の海みたいに綺麗な海(川?)の上を通っている橋を
会社の同僚と思われる男の人と渡っていたんです。
そしたらイキナリ高波に(洪水?)襲われて橋に必死にしがみついていました。

男の人は水の中へ投げ飛ばされて、自分は無事助かったという夢手書き風シリーズ汗1

気になる夢を見るとついつい、調べちゃいます。

| 日記 | 11時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/6-a8038003

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

