PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのテンプレートを変えてみましたっ

ブログのテンプレートがイマイチ見づらかったので
思い切ってテンプレートの変更をしてみました! (∩∀`*)

色々なテンプレートが有る中、カスタマイズ性の高いテンプレートを発見 (・ω・*)
ヘッダー部分に自分の好きな画像を簡単に入れられたり、
メニューリストも編集出来たりと
とてもありがたいテンプレートを発見しました♪

1から作るのはあまり気が乗りませんが、カスタマイズ出来るのは
とっても楽しいと思います~。

色々いじくってたら、HPのような機能を持たせる事が出来ました!
この前頑張って作ったHPより見やすいかも!w
ヘッダー部分に表示させるイラストを白系にしたんです。
最初は「どうかな~、これ落書きだし…」と思ってたんですが
もともとテンプレートのデザインがシンプルで見やすいので
良い感じにまとまりました (・ω・*)

HPより更新頻度あがりそうな気がします。
画像も横幅が700pxまでのものであれば
サムネなしで載せられるし!

写真載せたりイラスト載せたりする私にはとても嬉しいです。

コンテンツをもっと増やせそうな感じですね~
今後が楽しみになりました゚+.(*ノノ)゚+

テンプレートを配布しているサイトさんを
貼りつけておきます。CSSの事も載っているので
参考にどうぞ!

ヒヨコ君増殖中

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
-----------------------------------------------------

| 日記 | 20時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/66-a39ea91c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

