PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!ぽぽるんといいます(*´ω`*)
細く長く続けているSIMSシリーズレビューを書いていきたいと思います。

薔薇&百合表現がとても多いので苦手な方は回れ右してくださいm(__)m



各コンテンツの紹介をします~ (∩∀`*)





HOME→トップページに戻ります。

HowTo→ここです(*´ω`*)♪SIMSプレイ環境も書きたいです。

SIMS→海外のゲーム「SIMS」シリーズのレビュー日記。
     過去にUPしたものは(JOJO2部・ガンダムSEED・聖闘士星矢)はコチラ
     SIMS2→「ジョジョノ奇妙な冒険(5部)」の日記です( ´∀`)
     SIMS3→オリジナルSIMの日記です。
     細く長く続けてますが、知識は初心者レベルですっ笑

PHOTO→街中でカシャカシャと撮った写真達です。写真も趣味なのです~

LINK→当BLOGのリンクについて。お気に入りのサイト様も記載させて頂きました^^

| ご挨拶 | 23時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/67-12434413

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

