PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さてさて!(゚з゚)

夏コミにワンピのエースの本出すぞー!
友達のスペースに置かせてもえるといいんだけどな・・・・!
(゚з゚)売り子頑張るからっ

コミスタ使って頑張るぞい


で、そろそろ色々決めておこうと思って
ページ数と本のタイトルを考えておりました。
ページ数は表紙含めて20ページにしようと思いました(´ε`*)

で…タイトルどうしよ!
タイトルを決めるのが苦手な私は、いつも歌のタイトルから取ってます。
あ・・でも昔はショタ本に「お子様ランチ」とかつけてたなぁ。
あれは歌のタイトルじゃないなぁ。

で、決まりました。
「いのち」という単語と「いのり」という単語が出てくる歌!
が、エースには良さそうだと思いました。

坂本マーヤの「inori」という歌です。
私の中じゃ、ロングセラーな良い曲です(*´▽`)
でも、そのまま同じタイトルじゃ、ベタすぎるから
英語にしようかな?
祈りだと「prayer」かな?
「grace」だとちょっと違うよね?

「prayer」は「プレアー」だったかな?たしか。
頭悪いからよくわかりません!w

ニコニコ動画にあったので貼りつけておきます(゚з゚)

映像はネコ好きさんには凄いおすすめです。
元ネタは「ぼくの地球を守って」です。
古い作品ですが名作です!

戦争がテーマでもあり、家族愛と恋愛が入り交じった作品でごじゃりました。

ごー!



-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
-----------------------------------------------------

| 日記 | 22時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/74-e53443ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

