PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンー

麗しの派遣社員バトン

Q1 まず、あなたは派遣社員さんですよね?よろしければ、お仕事内容もお答えください。
A1 一般事務(購買・経理・資産管理)
Q2 派遣は派遣として同じところで3年以上働けないようですが、あなたはそちらに勤めて何年目ですか?
A2 2週間目(*´ω`*) 新米です~♪
Q3 どうしてこの派遣先を選んだのですか?
A3 経験になりそうだったから。面談でアクセス使える環境だと言われて、意欲がたくさん湧きました(*´ω`*)あと、通勤しやすそうだったから~。
Q4 採用時の条件と違っているな~と思う部分はありますか?
A4 ありましたが、苦痛ではない部分とそうでない部分がありました。
Q5 「ある」と答えた方は、どんな部分が違いましたか?
A5 引き継ぎが3日→2日になったこと。時間に余裕がある職場と聞いてましたが時期的に忙しい時に入ってしまったこと。
Q6 今は、派遣社員も月給制のところもありますが、あなたの会社は時給制?月給制?
A6 時給です(*´ω`*)
Q7 お給料は妥当だと思いますか?
A7 うーん。ちょっと安い。今の時代、しょうがないですねー。
Q8 福利厚生はありますか?
A8 あります~。充実してます(`・ω・´)
Q9 今の派遣先はどんな雰囲気ですか?たとえば、どんな年齢層が多いですか?派遣さんの割合は?人間関係は?
A9 まったりマイペースに仕事してる感じ。ピリピリはしてません(*´ω`*)でも、人と話すのが苦手そうな人が多い。私は開発部署を経験してたのでその辺はあまりつらく感じませんでした~。
Q10 今の派遣先で、派遣社員が正社員か契約社員になった人はいますか?
A10 短いからよくわかりませんが…一人はいるんじゃないかなぁ。
Q11 派遣社員で良かったな~と思う事はどんな事ですか?
A11 時間に自由が利くこと~。
Q12 最後に、自由に一言お願いします。
A12 このご時世で、仕事がすぐ決まったのでありがたいと思ってます♪

| 日記 | 16時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/8-7a1c5abf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

