PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコントラブルその後

こんばんは。ぽぽるんです。
パソコントラブルのお話です。

作業中にいきなりフリーズしてしまうという
トラブルに遭遇しました!
画面解像度も変更できないし、多分グラフィックボードを認識してない様な状態です。
(何て言えばいいか、解らない初心者なので間違いがあったらごめんなさいー。)

詳細はコチラをどうぞっ


パソコン本体の蓋を開けて、お掃除をしました!
それでもフリーズしてしまうので、サポートセンターへ連絡しました!
(うちのPCはDELLのXPS420です。)

そしたら「このデータを再インストールしてください。」と言われました。


で!インストール→完了!

今日一日様子見よう!
   ↓
   ↓
またフリーズ!!!がまん顔

という状態になりました。
明日またサポートセンターへ連絡します。

「グラフィックボード壊れてるんですか?」と聞いたら
「その可能性が高いです。」と言われました。やっぱりそうなのかなぁ。
ぐすん。

-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン
-----------------------------------------------------

| 日記 | 20時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/87-75042805

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

