PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース 457話 感想のようなもの。

今日のワンピのアニメ見ました!!!

え、エーーース天国でヤバかったです!(私が)

朝早く目さめちゃって眠かったのですが…
目覚めちゃいました!

ちっちゃいルフィかわいいよね!

あ!今日のワンピネタバレ含むので
まだ見てない人と腐要素が苦手な人はスルーしてください。
(といっても、エースの行動の回想話でしたけども!)

ネタバレというより、腐ばっかりです…w

あ、そういえば、今日は有明でイベントあるんですよね。
その中でワンピのプチオンリーイベントがあるみたいですけど
最近はオンリーイベントより、大きなイベント内でやる
プチオンリーが主流みたいですね。。

プチオンリーってなんなのさー!
とついていけてない私です。

でも、今日同人出して、夏も出す人いるんだろうなぁ。
凄いなぁ。


感想いきます!
「続きを読む」からお願いします!


ちっちゃいエースは顔が出ませんでしたね!
声は…あまりイメージにあってませんでしたが
でもまぁいいかなーと思いました!

ティーチと対決するシーンがありましたが
ヤバいですね…いろいろと。
あ、私の脳内がw

「ティーチって美しさが足りないなぁ」
とか
「エース!早く逃げて!><」
とか
「○×▶◆※▽○」←とても書けないこと
と心の中で叫んでいました。

その横で母が黙々と部屋の掃除…

もしティーチがかっこいいキャラだったら、同人誌増えてそうですよねw
ティーチはティーチでこれはこれでいいのかなと思いますが!

でも、エースの性格にピッタリだったんですね。白ヒゲ海賊団は!

ルフィに仲間も連れてきていいから、白ヒゲに入らないかって言ってましたが
そこまでしてルフィと一緒にいたいんだね!
とつくづく思います。

みんなに弟(ルフィ)自慢してたぽいし
あそこまで色々な人に「エースからお前の話はよく聞いてたよ」と
言われるのは、今更ですが凄いと思います・・・w

あとエースって足細いですね?!
うらやましすー。
でもなんで裸なの?
だめだよ!w

あ…全然感想とかネタバレとかそういうんじゃないですよね、コレ…。
ただの「エースがかわいくてしょうがない」日記ですn・・・

や、外見はシャンクスが一番好きなんですヨ・・・


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
-----------------------------------------------------

| グッズ | 16時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/88-1fe17383

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

