PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい派遣先のお話

派遣で働いていたのですが、6月いっぱいで
こちらから派遣契約の更新を打ち切りましたひよこ左向き

勿体ないかなーとか今辞めるべきではないかなーと思いましたが
身体壊しちゃったのと、続ける理由だったものがなくなってしまったのでにこ
結果、後悔は全然していません(*´ω`*)

その2ヵ月後に新たにお仕事を紹介していただいて、ホント、ラッキー!
エントリーした数は10回ぐらいだったかなぁ。
とても運が良かったんだなと思いますハート
まだ勤め始めて1カ月弱だから、慣れてなくて不安はいっぱいだけど
職場の人達にも恵まれ、なんとかやっています。

で、歓迎会をしてもらった時採用の理由を遠回しに聞いてみたのです(*-ω・*)
「自分の意見をしっかり言えてたからだよ~」
と、教えていただきましたUP
緊張しまくって記憶にないけど、顔合わせの前に
社内選考が三回ぐらいあったのです手書き風シリーズ32顔7
決まったのは本当に縁だなって思います。

そんな感じでお仕事が始まりいつものミーティングで
何言っていいのかわからなくて、でもちょっと主張しようかな!って思ったので
「今は○×と○×の仕事を両方やっています・!!が、がんばってます!手書き風シリーズ汗1
と、言ったらその場が和んだというか、良い意味で皆様笑ってくれました。
よかったよかった~。

電話応対も慣れてきて良い感じ♪
でも、一日にあまり電話無いのでこなす数が少なくて
慣れるまで時間かかりました。
怒られたこともあります。女の人に怒られるとコワイ汗
男の人に怒られてもあまり堪えないのですが、女性だとねー
前の職場男の人しかいなかったしっ
でも、強くなる試練だと思って頑張りますかお


まだまだ、毎日が必死ですねこ


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村

| 日記 | 21時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/9-35a2d2e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

