PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【落書き】ワンピ本下書きー

名称未設定-1

夏コミに出す予定の原稿やってます
間に合うんだろうかー?というレベルですが気にしないっw

20ページの本の予定が16ページになってしまいました(ノД`)
10歳エースの漫画と20歳エースがいろんな人に追い掛け回されている漫画です。
あわせて9ページですが、もちょっと増やしてみたい!
とは思ってます。

何年ぶり?同人活動するの・・・!
これでいいのかなぁと、不安になることもありますが
楽しんでいます♪


自己満足なので超小部数にしようかと思っています

今回はいろいろな事に妨害されちゃったので
発行を何度かやめようかと思いましたが
何とか形になりそうな気がします!

コピ本は印刷と製本がめんどくさいなー
次はオンデマンドにしたいな~


-----------------------------------------------------
*ブログランキングに参加中です★気の向いた時によろしくです♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ  blogram投票ボタン

にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
-----------------------------------------------------

| イラスト | 15時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://poposui3310.blog62.fc2.com/tb.php/95-88a13231

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

