PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

池袋タイバニイベント→中野_(:3 」∠)_



ナンジャタウンでやってるタイバニイベントへ行って来ました|ω・)
ちょっと、写真多めなので追記よりお願いします^^

本日2回目の日記~!
更新頻度にムラがありまくりなワタクシ(´∀`*)

≫ 続きを読む

| 日記 | 10時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カカシ先生イベントいってきたよ~

先週、お友達の売り子のお手伝いでNARUTOのカカシ先生のイベントへ行ってきました♪
NARUTOは解らないので、どんな雰囲気なのかな~と思っていたんですけど
アットホームで素敵なイベントでした~。

イベントの中でポストカードラリーというのがあって
初体験してきました!ポストカードを5枚集めると、くじ引きができるんですね!
色々と景品を頂いてきました♪ペンケースも頂いたのですが
お友達さん、ペンケースは当たらなかったので献上しました^^

お隣のサークルさんともお話させて頂いていたのですが
景品にあるクリアケースがとても良いですよね、とお話していたんですよー。
でもその方はクリアケースを引き当てられなかったのでプレゼントさせて頂きました^^
喜んでくださったようで、よかった~♪
私はクリアケースを1つGETなのです~(*・ω・*)

お隣さんとは、アフターも一緒させていただいたのですが、NARUTO詳しくないのにいいのかなーと
思いつつ、お話させて頂いたのですが…!なななななーんと!
お互いペルソナ4の足立さん好きということが…!
わーーーい!!足立さん語りできる人周りには少なくて!
ゲームの話も出来る人いなくて!!なので嬉しかったです(´∀`*)
冬コミではお互いお勧め足立さんの本を持ち寄る事になりましたあああー!

最近はプライベートは素敵な事ばかり(*・ω・*)
イベントでお話して頂いたり、お友達になって頂いたり♪
お遊びして頂いたり♪
本当に嬉しくて幸せです~。
これからもよろしくお願いします^^

勇気出してワンピ本作って本当によかった~

| 日記 | 07時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついにGLC2ですね!

こんばんは~!ぽぽるんです。
ついについに!明後日!GLCですね~!

私はルエー好きさんなお友達のスペースに
お邪魔する形での参加になります(*・ω・*)♪

フォロワーさん皆様にお会いできるので幸せ^^
前夜祭もやるんですよね!お誘い頂けて幸せ~!
楽しみだなぁ~♪
お泊り先も、フォロワーさんのお宅なのです(*゚ω゚)
声をかけて頂けてとても幸せ&楽しみです~!
エースぐん萌え語り~!

大阪も10年ぶりなので…本当にたのしみです。

参加させて頂いた皆様の出される御本やアンソロが楽しみです^^
参加させて頂いているアンソロの私のページと
エースぐんプチの景品ポストカードはドキドキひやひやですが_(:3 」∠)_
ど、どうなることやら!
同じく執筆されている方が豪華なので申し訳なく><
でも喜んでくださる方がいらっしゃったら嬉しいな!

というわけで、土曜日の午後から行って来ます^^
写真も沢山撮りたいな~!おおさか!

| 日記 | 20時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事のお話

仕事の話ですが、一緒にお仕事している方が入院してしまって
代わりにそのお方のお仕事したりしています。

そしたら、仕事がイキナリハードに!(;゚Д゚)
入院された方にはお世話になってるし、ゆっくり治して欲しいので
その辺は全然大丈夫なんですが…!

仕事内容も、新人なのでよくわからない!
という感じでしたが、なんとかこなしてきました^^

大活躍だね~!と上司達に言われ、嬉しく思いつつもヒーヒーいってました。

でも今までの職場からしてみたら、大活躍って言われる程のものではないんですよね。
でも褒めてもらえるのなら褒めてもらいたい!(*゚ω゚)
解らない仕事をイキナリ任される、なーんて事、今までは毎日の事だったので
褒められちゃうの、不思議な気分。

元々体調悪かったので、今日はダウンしてしまいました。
会社に恐る恐る電話したら
「ずっと頑張ってたもんね。今日はゆっくりやすんでね。」
と、上司に言われたので、安心しました。
こういう思いやりって嬉しいな。凄くやさしかった(*・ω・*)

きっと、大体の職場ではあまり良く思われない事だろうから。

| 日記 | 14時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BUMPライヴ@代々木行ってきました!

CameraZOOM-20120704161513430.jpg

行ってきました!BUMPライヴ@代々木第一体育館!
幕張メッセのにも行ったのですが、その日は武蔵野線くんが止まっちゃって会場入りが
開演ぎりぎりになってしまったので、今回は仕事休み取って少し早めに行ってきました!

今回はレポっていう訳ではないのですが、長くなりそーなので
続きは追記よりどうぞ♪

≫ 続きを読む

| 日記 | 11時07分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

