≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンクスとアンちゃん

Baidu IME_2013-4-28_21-6-25

〆切が無い中、絵を描くっていいですね~!
心にゆとりがある(笑)

↑はシャンクスとアンちゃんです。
下描きっていうかラフ。っていうかアタリ?
ラフとアタリの中間ぐらい…(;゚Д゚)
あ!シャンクスがアンちゃんを泣かしている訳ではないですよ!( *`ω´)

冬コミに参加出来たら、シャンアン?アン→シャン?本を出そうと思っていて
今からやってます~。見習い時代のシャンクスも、アンちゃんも描くのたのし~!
アンちゃんは完全に捏造ですけど…(笑)

アンちゃん10歳・シャンクス17歳で~。
次に出すときは無料配布じゃなくて有料にします~。
色々な方に心配して頂きました><ノ
ありがとうございます~!
エースにょたでしかも年齢もいじくってるから
どうかなーって思って、無料にしたんですよー。

でも、大丈夫なのかな_(:3 」∠)_

| イラスト | 00時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパコミは~

Baidu IME_2013-4-27_11-47-41

参加されるんですか?とありがたいお言葉を頂いたので
こちらでも書こうかと思います…!
ありがとうございます!本当に!

スパコミですが、お友達のサークルで売り子してます~。
なので自分でのサークル参加はないんですよ~。
次は、冬コミかな(≧▽≦)♪

当日はフォロワーさんに会いに行くのに忙しくなりそうです~。
いつも仲良くしてくださって、本当に嬉しいなぁ(*・ω・*)

ところで、最近のわたくし
結構なレベルで体調崩していました(;゚Д゚)!

バタバタしていて、忙しかったり心が休まらなかったので
ご飯を食べるのをいい加減にしたのと、疲労が原因で風邪をひいて
治ったと思ったら口の中と舌に口内炎沢山できちゃったり
気が抜けて倒れそうになったりで
ちょっとした地獄でした(;゚Д゚)b

いやぁ~。ご飯をバランス良く食べるって本当に大切ですね!
口内炎はだいぶ良くなって、温かいものやご飯を食べられるようになってきましたが
一週間位、ちゃんとしたモノを食べられませんでした(;´・ω・)ゝ
なので、御飯が食べられるって本当に幸せだなぁと思いました…!

段々元気になってきたので、お出かけしようかな~と思っていたら
昔、雪降った時に転んでぶつけた腰が痛くなってきました(´・_・`)
3連休はおとなしくしてよう(´-`)…

妄想癖のある私はお頭が口内炎になったらどうなるんだろうと
考えてみました。(≧▽≦)

お酒も飲めないし、塩分たっぷりのおつまみも食べられないし
ちゅーもできないし(特にやらしいの)
生き地獄になりそうだなーと思うとニヤニヤが止まらなくなりました…w

| イラスト | 11時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーダちゃん

もーだ

エースぐんの扉絵連載に出てくるモーダちゃん~。
可愛いですよね♪
いつかエースぐんとの漫画も描いてみたいものです~。
でもネタとして面白いものは描けるかわかりませんが><ノ

そしてカラーイラストの色の塗り方が相変わらず解ってません笑
クリップスタジオで塗ってみましたが機能が色々と満載ですね~!
アナログ風に色塗りするの大好きなので、楽しいです♪

線もイラスタやコミスタより引きやすいとおもいました~

| イラスト | 22時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベック練習~

Baidu IME_2013-4-15_15-48-22 - コピー

最近、ベック練習してます~。
次のイベントに出る頃に副シャン描ければいいなぁ(*^▽^)/★*☆♪

目の下のシワとか、ほうれい線とか描くの好きです(≧▽≦)たのし~!
ベックって年齢どのくらいなんだろう?
あまり出てこないので凄い気になります!

サイトにも載せた~(≧▽≦)
|ω・)ベックに見えますように・・・

| イラスト | 17時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消しゴムはんこにしてもらった~



副シャンお友達さんに私の描いたルフィを消しゴムハンコにしてもらいました!
チロルチョコに載せるルフィの絵をツイッタにUPしていたら
「彫らせて~!」と素敵な言葉を掛けていただいて///
本当にありがとうございます~!

ルフィは小さい頃と、グッズになりそうな絵を描くのが好きです。
チロルチョコに載せたルフィは7ヶ月ぶり!に描きましたが楽しいですね~!
でも17歳や19歳のルフィはとっても難しい(´・ω・`)
エースぐんはもっと難しい~!\(//∇//)\

チロルチョコは注文できました!
45個入りのチロルチョコ~(*≧∀≦*)
余りそうかなぁーって思っていたらそうでもなく
ギリギリの数になりそうです♪

送りたい人も何人かいて、でも送り方、どうすればいいんじゃろ~

次のイベント参加は冬コミなので本買ってくれた人に配れればいいなぁ。
食べ物配っていいか調べないとだね~

| イラスト | 14時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

